random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2017/12/05

DIAURA - IDEA -genjitsu e no kaiki-

title : IDEA-現実への回帰-
artist: DIAURA
lyrics: yo-ka
music : yo-ka
kanji : rocklyric
romaji: peffy


hai to naru  itsuka wa onaji you ni
juyou made no PUROSESU no soui kurai sa
kitto

Countdown to the last day
Death comes equally

koko ni wa nai mono bakari o motomete shimau kara
nobashita te ni kizu wa fueteyuku
doko ni mo inai  boku wa boku o
nigedasu wake ni wa ikanai kara
sakebu

Countdown to the last day
Death comes equally

Countdown to the last day
Death comes equally

tada hitotsu no monogatari o ikiteiru no dakara
fueru kizu mo aishite yareba ii
doko ni mo inai  boku wa boku o
nigedasu wake ni wa ikanai kara
sakebu




KANJI:


灰となる いつかは同じように
受容までのプロセスの相違くらいさ
きっと

Countdown to the last day
Death comes equally

此処にはないものばかりを求めてしまうから
伸ばした手に傷は増えていく
何処にもいない 僕は僕を
逃げ出すわけにはいかないから
叫ぶ

Countdown to the last day
Death comes equally

ただ一つの物語を生きているのだから
増える傷も愛してやればいい
何処にもいない 僕は僕を
逃げ出すわけにはいかないから
叫ぶ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ